SSブログ

セーラー服おじさんって海外では売れてる? [エンタメ]

東京都内で突如現れた【セーラー服おじさん】
その名の通りセーラー服を着たおじさんだそうなのですが
容姿はちょっとメタボでで、白いひげを生やしているのが特徴です。

海外にまで飛び立ったそうなのですが、海外の反応はいかに・・・


普通なのであれば、不審者だという認識で人々は
とると思うのですが、なぜか東京都内の若者人気者だそうです。


se-ra-fukuozisan.jpg



その証拠に、セーラー服おじさんが都内を歩けば
一緒に写真を撮って」とみんなが逆にセーラー服おじさんに
迫ってくるそうです。


目撃者の中には「かわいい」などという意見も出ているみたいで
挙句の果てには「会えば幸せになれる」などという噂もちらほらあったりと。



若者に人気のソーシャルメディアツイッターなどでも
多くの写真付きでの投稿が、沢山寄せられているとのことです。


セーラー服おじさんは日本国内にとどまらず
海外にも進出しているそうですね。

中国でも写真攻めにあったと騒がれています。



一昔前や、たまにセーラー服を着たおじさんは
居たと思うのですが、なぜだかこのセーラー服おじさん
だけは人気者になったみたいです。

この原因は誰も検証出来ないらしいですよ(笑)



海外の反応の中では

日本では50歳でも30歳に見える女性が居れば この人みたいに120歳に見える人もいる

年の割にいけてるじゃん

すごい有名なんだね

日本はこれで女性を口説けるのか?

などなど沢山の反応があるみたいですね。


kaigai.png



セーラー服おじさんのユーチューブ動画がありますので
興味のある方はぜひ御覧ください(笑)



セーラー服おじさん

Youtubeより


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。