SSブログ

ゆるキャラグランプリ2014の順位結果! [エンタメ]

今ブームのゆるキャラの2014年版
ゆるキャラグランプリが行われています。


ゆるキャラグランプリ2014年
yurukyara2014.jpg



その順位結果は一体どうなっているのでしょうか・・・・


調べてみると2014年の4月にゆるキャラグランプリ2014年の
開催地を発表!!!

って事はまだ2014年のゆるキャラグランプリの順位結果
出ていないことになります(笑)


しかしそこで、ゆるキャラが大好きな方に
楽しいニュースが!!


そうなんです!
2014年の7月1日(火)の10:00時からゆるキャラのエントリー開始
9月1日(月)18:00時でエントリー締め切りとなっているようです。


そしてそして来たる
2014年9月2日に(火)の10:00時から投票開始
10月20日(月)18:00時までで投票が終了!!


投票された人気のゆるキャラの何名かが
後日に行われる2014年11月1日(土)から11月3日(月・祝日)
開催の2014IN あいちセントレアの会場で決選投票と
ゆるキャラグランプリ2014年の表彰式が行われるみたいです。


今回のゆるキャラグランプリで今話題で人気の
ふなっしーはエントリーしないみたいですね。

私自身は結構ショックなのですが・・・


ちなみに今回もそうなのですが
ゆるキャラグランプリは、ご当地のゆるキャラ以外にも
企業・その他のゆるキャラも参加できるので参加資格に該当するゆるキャラは、
是非参加して頂きたいと思いますね(笑)

早くゆるキャラグランプリ2014年の順位結果が知りたいです(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。