SSブログ

田中みな実アナウンサーの退社の理由とは? [芸能]

人気TBSアナウンサー田中みな実アナウンサーが
今年の9月30日をもって退社することになったようですね。

そんな田中みな実アナウンサーの退社理由とは
一体何なのでしょうか?


田中みな実
tanakaminami.jpg



いろいろ調べてみました。


田中みな実アナウンサーと言えば
人気お笑い芸人のオリエンタルラジオ
藤森慎吾さんと付き合っていることは
みなさんご存知だと思います。


藤森慎吾
fuzimorisingo.jpg



藤森慎吾さんと言えば「君、かわゆいね~
が一時期流行していた時がありましたね(笑)


関係者の話によりますと、藤森慎吾さんと
もしかして寿退社なのでは?と騒がれて
いたそうなのですが、そうではないみたいです。


ぶりっ子キャラが売りでブレイクしていた
田中みな実アナウンサーなのですが、なぜ急に
退社をする理由があったのでしょうか?


関係筋の話では退社の理由として
ぶりっ子キャラがTBS内で仲間はずれ的な
感じになり、職場内では浮いていたそうですね。


アナウンサーという職業は、しっかりと
原稿をを間違えず読み伝え、どうすれば視聴者に
その思いが伝えれるのか?という大事な職業なのですが

ぶりっ子キャラでチャラチャラした田中みな実アナウンサー
の態度が、先輩アナウンサー長嶋由紀さんが許せなかった
のだと関係者の話でわかっているそうです。



去年の3月頃に志村けんの誕生日会に出席するも
先輩芸能人である中山秀征さんの上に座るなどと
デリカシーの無さや、常識の無さに注意を受けていたみたいですね。


今後の退社後の10月からは、あの人気司会者
宮根誠司さんが所属する【テイクオフ】に在籍するようですね。


今後のな田中みな実さんの活躍が注目されそうですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。