SSブログ

岩崎リズさんの好きな声優が判明! [芸能]

脚本家で相当なアニメ好きの
岩崎リズさんの好きな声優さんとは
一体誰なのでしょうか?



岩崎リズ
iwasakirizu.jpg



脚本家の岩崎リズさんは、原稿の執筆が進まない場合は
以外にも、筋肉トレーニングをして体を動かしたり
ストレス発散のゲームをしたり、1日中部屋に閉じこもったまま
大好きなアニメをずっと見ているそうです。


現在岩崎リズさんには彼氏がいないらしく
、「彼氏ほしい」という彼氏募集もアピールしていたそうです。


そこであるスタッフが「好きな声優は居るんですか?」という
質問に対して照れくさそうにしていたそうですね。


岩崎リズさんが好きな声優のヒントとして
罵せられたい」という言葉から、ネットユーザーの中では
あの人気アニメ「進撃の巨人」のリヴァイ兵長なのでは
ないか?と話題になっているそうです。


その証拠に、岩崎リズさんは自宅によく宅急便が
届くそうなのですが、その宅急便の正体とは・・・



なんとその中身は「進撃の巨人のリヴァイ兵長のフィギュア」
だったそうです。


このフィギュアを岩崎リズさんはどうしたと
思いますか?



岩崎リズさんはかなり興奮した状態で
すげえな!本物」「兵長ペロペロ」などと
フィギュアにしゃべりかけた末に、

まさかのリヴァイ兵長のフィギュアをほっぺたに すりすりして、かなりテンションがマックスだったそうです。


よっぽどリヴァイ兵長の事が好きなのですね(笑)


楽天より進撃の巨人リヴァイ兵長フィギュア



その結果進撃の巨人のリヴァイ兵長の声優を担当しているのは
神谷浩史さん!岩崎リズさんの好きな声優神谷浩史さんと
いう事になりますね(笑)


神谷浩史
kamiyahirosi.jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。