SSブログ

HEROの雨宮舞子(松たか子)の近況は? [ドラマ]

今回のHERO雨宮さんの近況などが
ネットユーザーさんやファンの方が
かなり気になっている人が多いみたいです。


今後の流れとして、雨宮さんは何話目か
合流するか、映画の時に出演するか?

などと伏線が張られているのは間違いないと
思います。


主人公である久利生公平役の木村拓哉さん
と雨宮さんは別れてしまったのか?
などと多くの疑問が残っていますね。



人気ドラマ【HERO】は前回2001年に
放送されていますので、なんと!驚きの!
14年ぶりになります。


当時流行ったキムタクが着てていたダウンジャケット



今回の2014版で大きく変わっったのは
前回とは全く違うキャストです。


hero.jpg


雨宮舞子役の松たか子さんがいないのが
かなりの話題を集めています。


関係筋の話によりますと特に松たか子さんを
ヒロインにしなかった理由はないとしています。


キャスティングの入れ替えだけのようです。


しかし14年前のHEROを知っている人であれば
今回のHEROを観ていると何故か違和感を
覚える人が多いのではないでしょうか?


私自身違和感がかなり残っている感じです。

個人的に松たか子さんもファンなので
14年前を振り替えれる事ができたり、

自分自身の14年前の事などを、
思い浮かべたりしながら、今回のドラマ
HEROを見たかったですね。

今回のヒロインである麻木千佳役を
演じるのは北川景子さんです。


どのような演技を演じるのか
楽しみで仕方ないですよね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。