SSブログ

ハメス・ロドリゲスのバッタの画像って? [スポーツ]

ワールドカップブラジルカップで
見事得点王に表彰されたコロンビア代表
ハメス・ロドリゲス(MF)選手。


そんなハメス・ロドリゲスさんの腕に なんと!バッタがとまるという、なんとも
珍しい光景が話題になっていますね。


ブラジル対コロンビア戦で結果は
2-1でブラジルが勝利したのですが

この試合でコロンビアのハメス・ロドリゲス選手が
1点をゴールで決めました。



その瞬間の事でした・・・



なんとゴールを決めた瞬間に結構大きめな
バッタが腕にとまったのです!!!


証拠画像がこちらです
↓↓↓↓↓↓↓



バッタが飛んできた・・・
batta.jpg

腕にバッタがとまる・・・
batta1.jpg



バッタと共にガッツポーズ!!!
batta2.jpg




結構大きなサイズのバッタです(笑)
トノサマバッタかな??(笑)



得点王に輝いたことは本当に凄いですが
腕に巨大なバッタをとまる奇跡を持っている
ハメス・ロドリゲス選手は、本当に凄いです!!


そこでハメス・ロドリゲス選手はレアル・マドリードへの
移籍が決定したそうですね。

移籍金はなんと!脅威の約112億円!!



すごい選手には、凄い出来事が続くものなのですね。


ワールドカップは、多くのファンの皆様が応援していたと思います。


私自身も、録画では満足がいかないので
朝方からある試合は、全て目覚ましをして
生の試合を、テレビの前で観戦していました。


日本が負けてしまったことは本当に
残念なのですが、いい選手・いいチームワーク
ありますので、今後も日本に期待をし続けたい
思いです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。